父の日Special gift おススメその3

ボウタイでもっとお洒落にお父さんをコーディネート

父の日スペシャルギフトおススメその3は、シャツにボウタイ(蝶ネクタイ)をコーディネートしたセットです。

最近はネクタイ同様、蝶ネクタイをおしゃれに合わせられる方も増えてきました。結婚式やパーティー以外にもいつもよりお洒落なディナーや、お出かけに着けて行っても格好良くきまります。

オンラインの会議などでボウタイで参加するのもいつもと違った雰囲気で話が弾むかもしれません。

普段はネクタイが多いという方もこの機会にボウタイコーディネートはいかがでしょうか。

シャツのおすすめポイント!

① ウイングカラーの比翼仕立てでよりフォーマル感のある仕様に

② 袖や脇の始末は丁寧な巻き伏せ本縫い仕様で外観はスッキリ、肌に面した部分はストレスが少なく快適な着用感

③ 綿100%の柔らか素材でさらっとした着心地

④ ボタンは厚身の貝ボタンを使用

⑤ 脇下にはガゼットと呼ばれる、引き裂きを防ぐ手の込んだ仕様となっており、全て国内工場にて丁寧に縫製

サックスブルーの色味にシャドーの市松模様が施されていて、さりげないニュアンスのある着こなしがお楽しみいただけます。

フォーマルな場であればブラックタキシードに合わせて正統派な装いに、セミフォーマルな場であればネイビー系、グレー系などのスーツに合わせて着崩してご着用頂ける便利な一着。単品シャツとしても、結び下げのネクタイやリングタイ・アスコットタイなどのネックウェアにも合わせられ、フォーマルからセミフォーマルな装いに対して汎用性が高くなっています。

セットのボウタイは全て日本で縫製された高品質な製品です。シルクやウール、ラメ入りといった様々な素材をご用意。デザインはスクエア・ポインテッド・ナローといった様々な形のボウタイをチョイス。もちろんご用意したセットのシャツに合うというのを前提に、汎用性の高いデザインの物を中心にチョイスさせていただきました。

ボウタイの柄はお選びになれませんが、お父様がダンディにお洒落に着こなせる柄デザインをご用意しておりますので、どんなボウタイが届くのかどうぞお楽しみに!

こちらのセットのシャツはフォーマルシーン以外に首元のボタンを外してラフにコットンパンツやデニムと合わせるカジュアルな装いも魅力です。ラフな着こなしでも崩れ過ぎないので格好よくきまります!これからの暑い季節に少しキレイね装いをしないといけない場合などにおすすめです。

さらに着回しの利く、楽しいボウタイバリエーションのセットは遊び心もあり、プレゼント候補にいかがでしょうか!


シャツ+ボウタイセットのご購入はこちらから

その他父の日おすすめギフトはこちらをご覧ください。

KINDWARE Online Tailor ブログ

KINDWAREオフィシャルウェブショップの公式ブログです。開発の商品へのこだわりや、商品の魅力、スタッフの徒然話なども掲載してまいりますので、是非ご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000